忍者ブログ
ハニィサックル
管理人
HN:
さはる
性別:
非公開
職業:
寝て食べる
趣味:
妄想
自己紹介:
ただのおたくのようだ。
あれとこれとそれ。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
長編:茨の冠

更新しました。茨の冠40話、「夜明け前」です。

残すところあと4話となりました。3週間に1回くらい更新すれば、春までに終わりますかね。
そもそも春っていつまでだろう。5月いっぱい?

PR
category : 更新 comment [0]
長編:茨の冠


更新しました。茨の冠39話、「愚者の贈り物」です。


さくっとなったマリちゃんさぁどうなる!の回。
ちなみに、えぇい今日アップしなかったらいつできるか分からん!ということで、かっとなって更新しました。推敲はまともにしてません。
丁寧に推敲するべきだと思うのですが、面倒になっていいやー後で直そうどうせもっかいはじめから書き直すし!ってなっちゃいます。二度手間です。


***


るんばです。先日エヴァQ観てきました。
よく分からなかったのですが、カヲル君がまじカヲル君でもうご馳走様でした。
それしか覚えてないです。てへ。

出てきたエヴァが何号機かも覚えていない始末。
ふはははは!

EDより最初にマリさんが歌ってたお歌の方が耳に残ってます。
ふーふふーふふふーんふーん♪
まーやさんはマリ名義で昭和の名曲カバーアルバムを出せば良いと思うんです。
ふはははは!


って訳で、明日こそ持ち帰った仕事をこなす。こなすったらこなす。
がんばるんばー!


category : 更新 comment [0]
長編:茨の冠

拍手ありがとうございます!


***


更新しました。茨の冠38話、「小瓶」です。

叔母様の力を借りてへたれサクの包囲網からまんまと逃れたマリ。
おにぃちゃ~ん、とジャイアンにいじめられたのび太君のノリでイバラへその連絡をしたサクは、ヒバリに慰められふて寝をするのであった。
時を同じくして、男はにやにやとマリをもてなしイバラを待ち構える。彼の家が破壊されるまで、あと数秒!
次回茨の冠38話、小瓶。次回もぉ、サービスサービスぅ♪


ってな具合でお送りします。
眠いです。
category : 更新 comment [0]
長編:茨の冠

更新しました。
茨の冠37話、「おねだりの仕方」です。
バイクの二人乗り、たまにすると楽しくて好きです。でも冬は寒いから嫌だ。

やれる時にやっとけ精神でがつがつ更新してます。
次話も一応書きあがっているので、余裕を見つけてアップしたいと思います。


***


拍手ありがとうございます!
がんばります。

友人とカラオケ行って来たのですが、冥王を入れて全然歌えず、やーめっぴ!と演奏中止したところ、なぜか98点出て点数ビンゴが完成しました。ひゃっほー!
今回はビンゴが2つできたので、2枚くじ引きできて楽しかったです。
category : 更新 comment [0]
長編:茨の冠

更新しました。
茨の冠36話、「平和な夕餉」です。
レバニラはわたしも食べれません。


37話までストックがあるので、読み直して問題無ければ近いうちに更新します。
全44話予定と大変きりの良い感じに終わりが見えてきました。

ただこの話、というかサイト内全部、見切り発車してるものばっかりなので、プロットあるのにちょいちょい道筋変わってます。本当駄目な書き手です。HAHAHA。
そんな訳で、あくまで予定です。


***


最近アニソンがつがつ聴いてます。
ガンダムSEEDリマスター版の新ED「distance」に挿入歌「暁の車」、SAOのOPのほにゃらら、などなど。
2年間金額変動してなかったアイチューンカードっていうんですかね、あれを漸く使ってます。

category : 更新 comment [0]
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
TOP