忍者ブログ
ハニィサックル
管理人
HN:
さはる
性別:
非公開
職業:
寝て食べる
趣味:
妄想
自己紹介:
ただのおたくのようだ。
あれとこれとそれ。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
拍手小話

拍手ありがとうございます!


先日、拍手お礼小話を変更しました。
小青にてツバサに「服を脱がせ慣れてる」と思われた不憫な弟が、
どうして脱がせ慣れてるのかを綴ってみました。

ネタが無いので、お礼は現在一つだけです。
何かネタ提供してくださるお優しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
さはるがすっげー喜びます。


***


先日、イースターなランドに行って参りました。
うさぎフロートがフォアコート入って来た時一列になって踊ってるのが、めさめさ可愛かった!

最近、ショーパレでは突発的にネタな動きをしてるダンサー及びキャラを見つけるのに夢中です。

PR
category : 更新 comment [0]
長編:茨の冠

更新しました。
茨の冠32話、依存する喉です。

依存してる感じの描写を削ってしまったので、
依存してない喉になっちゃいました。


htmlも更新記事も書き方忘れているような状態ですが、
今後もぽつぽつ進めていきたいと思います。


春眠は先を見越して夏眠に変更しました!

category : 更新 comment [0]
かみなりごろごろ

拍手ありがとうございます!

すみませんなんの動きも無い上に拍手お礼が小春日和のままなことを思い出しました。
不憫な弟の小話を書きたい。書きたい。その為にポメラも充電しました。

日々の息抜きに書こうと思います。


***


本日、ホットケーキミックスに牛乳と卵と缶のマンゴーぶちこんで炊飯器で蒸してみました。
自分で食べる分には可、なので問題ないのですが。

なんでだろう。お芋っぽい味がするんだ。

category : 雑記 comment [0]
おやすみ!

こんばんは、花粉と戦うさはるです。
嘘です戦えてません。いじめられてるなうです。

そんな訳で、ばたばたするのに伴いしばらくお休みします。
夏過ぎには帰ってきたいと思っております。

数日前にアップしたブログ記事で4月ばかやるよ!と言いましたが、
嘘つきました。やれません。来年使いまわせたら良いな!

それでは皆様、良い春をお過ごし下さいませ。


category : 雑記 comment [0]
せいぞーんほうこくー!

拍手ありがとうございます!


***


生きてます。
ちょっと忙しいのですが友人に風邪うつされたかもしれないどうしよう…

今後の予定ですが、完全冬眠宣言はそのうち春眠宣言に切り替わります。
とかいいつつ50題に挑戦してみよっかなーとか思ってぽつぽつ書き始めています。
でも最初10話で異世界FTやろうとして既に挫折しそうな気配です。

そっちやるか茨を進めるか、次回更新は全くの未定ですがそんなつもりでいます。


昨日友人の結婚式に挙式から二次会(幹事手伝い)まで参加してきました。
お呼ばれするのは嬉しいです。本当に。本当だよ。ご飯美味しい。
ただ、参列すればするほど自分は結婚式絶対やりたくないなーと思うわたしはこれでも乙女です。
ええ。乙女です。ご飯美味しい。

予定が一切無いのがせめてもの救いです。
ご飯美味しかったなー!


category : 雑記 comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
TOP